運営者情報

自己紹介

はじめまして、GSTと申します。

この度、念願の大学生になりましたので趣味程度でブログを開設しました。

高卒社会人から進学した経緯や勉強法、計画など書いていこうと思っています。

ぼちぼち更新するのでよろしくお願いします。

経歴

中学時代は全く勉強せずに、県内の工業高校へ進学(偏差値45程)

高校時代は部活に青春を捧げ、テスト期間以外は勉強せず→そのまま県内の企業へ就職

就職したが、2年でやりたいこと(教育関係)が見つかり進学を決意

1年間仕事しながら勉強をし、無事国立大学前期日程で合格

目的

このブログの目的は、単に趣味ということもありますが、
大学合格したことを報告すると、「実は大学興味あって…」、「勉強法を教えて欲しい…」など
SNSにて多くのメッセージもらいました。
私の周りだけでなく、多くに人に自分の経験を役立てたい気持ちもあります。
もちろん、社会人の方だけでなく、現役の受験生にも参考にしていただければと思います。
大学在学中までは続けようと思いますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました