ブログ開設しました。

はじめまして、GSTと申します。年齢は20代前半で大学は教育系の学部です
名前の由来は今までの苗字の頭文字からとっています。

以下簡単な経歴になります

県内の工業高校へ進学(偏差値45程度)し、卒業後は県内の企業へ就職
就職後やりたいことが見つかり、仕事をしながら大学受験をし、2024年に無事合格

ブログ開設の目的と目標

今回ブログを開設した目的は、自分のSNSにて思ったより反響があったためです。
「勉強方法を教えて欲しい」 「社会人だけど大学興味あって…」など
ありがたいことに多くのコメントを多くいただきました。
自分の経験を少しでも役立てたく、このブログに書いてこうと思い開設しました


目標としては大学卒業まで続けられるように頑張りますのでよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました